FC2ブログ

羊務執筆者党

新刊案内など様々な情報をお伝えします。なお当サークルは男性向ジャンルのため18歳未満の方の閲覧を堅く禁じます。

前多の近況・その2

いや~気付けば7月ももう今日で終りです。
危うく今月の更新が0になるところでした。 (^^;)

前回は近況といいながら、その実なんだか病状報告でトホホな感じでしたので、もう1度近況報告を。

私の生活で大きな変化がありました。
それは引っ越した事です。
……と言っても昨年の2月半ばの事なので、もう1年5ヶ月前の事になります。
旧居は築23年(入居時)・木造2階建て・東南東向き2階角部屋・1K(6畳)で風呂無しという物件ですが、徒歩5分程の所に銭湯があり、何よりも駅から徒歩で10分程という便の良さが最大の魅力でした。

ところが、私の部屋と対角線の位置になる1階角部屋に、大家の孫娘(20歳ちょっとのシングルマザーで双子の小学生の息子連れ)が入居してから環境は悪化。
その孫娘がいわゆる“汚ギャル”で部屋の中と周囲が“ゴミ屋敷状態”になったため、アパート中にゴ○○リが充満するようになったのです。
それはもう悲惨な状態で一昨年夏には眠っている最中に顔の上を這われるという、思い出すだけでもおぞましい悪夢のような事がありました。
しかも、'10年1月には石油ファンヒーターが元でボヤを出すという始末。

もう本当に怖くなり少々苦しい財政ながらもついに引っ越しを決意。
物件探し開始から引っ越し完了まで1ヶ月足らずという、私にしては電撃的なスピードで、'93年に独り暮らし始めて以来16年5ヶ月間すんだ部屋を後にしました。

現在の住まいですが、場所は旧居と同じ町内で相変わらず駅からの所要時間は10分程の便です。
築22年、軽鉄骨2階建て・南向1階角部屋・1K(18.82㎡)で家賃は前より5千円高くなりましたが、その分風呂付きになりました。

2階から1階住まいになったので戸締まりに気を使うようになりましたが、驚いたのは室温の低さです。
2階のように屋根からの熱が無いためか、この夏も部屋に居て思った程暑くありません。
という訳で、旧居と打って変わりそこそこ快適な日々を過ごしています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/31(日) 22:35:44|
  2. 前多昭彦の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前多が視た'11年7月アニメ新番組視聴一覧 | ホーム | 前多の近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://schafs.blog22.fc2.com/tb.php/46-0c99d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

前多昭彦

Author:前多昭彦
【羊務執筆者党】
ようむしっぴつしゃとう〈略称SSP〉

昭和62(1987)年8月14日(金)結成。アニメを初めとしたパロディ作品を主とする男性向同人誌サークル。これまでの発行物は当ブログの「羊務執筆者党アーカイブス」を参照のこと。
平成20年から前多昭彦の個人サークルとして活動再開。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

御挨拶と御注意 (5)
新刊情報 (1)
イベント参加案内 (9)
アーカイブス (3)
鈴木清順の言葉 (1)
永井一郎さんの手記 (1)
前多昭彦の日記(同人誌関連) (4)
前多昭彦の日記(宇宙戦艦ヤマト) (17)
前多昭彦の日記(アニメ関連) (14)
前多昭彦の日記(声優関連) (4)
アニメ新番組視聴一覧 (13)
前多昭彦の日記(映画) (5)
前多昭彦の日記 (35)
前多昭彦の日記(カラオケ) (4)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター