FC2ブログ

羊務執筆者党

新刊案内など様々な情報をお伝えします。なお当サークルは男性向ジャンルのため18歳未満の方の閲覧を堅く禁じます。

前多の近況

先週の日記は本当に単なる生存報告でしたので、わたくし前多昭彦の近況を。

相変らず平々凡々な良くもなければ悪くもない日々…… と言いたいところですが、「良し悪しどっちなんだ!」と問われたら、正直言うと悪いと答えざるをえません。 
実は、以前からたまにめまいに襲われるのと、不眠に悩まされています。
不眠といっても眠れない訳ではありません。ただ、例えばちゃんと朝早く起きて仕事へ行ったのに、夜眠くならずそのまま翌日の昼過ぎまで起きられてしまう事がよくあるという具合で、いわば体内時計が狂った睡眠障害と言った方が合っているでしょう。

その為、友人の勧めもあり昨年から月2回に心療内科へ通っています。
まぁ、別に手術が必要だとか余命幾ばくもない不治の病という訳では決してなく、定期的に医者へ行って決められた通り薬を飲んでいる事以外は、これまでと全く変りません。
なので、どうか御心配無きよう。 m(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/29(水) 23:29:24|
  2. 前多昭彦の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前多の近況・その2 | ホーム | 生存報告>>

コメント

こんにちは^^
いつもお世話になってます。

ちゃんと睡眠がとれないのも、お辛いですよね。。
実はわたしも体内時計が狂ってきて、
昼夜逆転のような感じです><
最近深夜2時3時まで眠れません。
で、お昼にすごく眠気がきてお昼寝^^;
最近体調も崩してしまい、やっぱり睡眠って
大事だなぁと痛感してます。

お仕事されてたら、そんな事できませんよね。
お薬を飲まれて、少しづつ元のお体に
戻られますように。。お大事にされてくださいね。
  1. 2011/06/30(木) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. すずね #-
  4. [ 編集]

Re: こちらこそ…

…大手某SNSではいつもお世話になっています。 m(_ _)m

本文中でも述べました通り、そんなに深刻なものではありませんし、
今は処方された薬のお蔭でちゃんと昼型生活を過ごしています。

御心配をおかけしてしまった様で大変申し訳ありませんでしたが、
これからも宜しくお願いします。 (^_^)
  1. 2011/07/31(日) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. 前多昭彦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://schafs.blog22.fc2.com/tb.php/45-cdea7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

前多昭彦

Author:前多昭彦
【羊務執筆者党】
ようむしっぴつしゃとう〈略称SSP〉

昭和62(1987)年8月14日(金)結成。アニメを初めとしたパロディ作品を主とする男性向同人誌サークル。これまでの発行物は当ブログの「羊務執筆者党アーカイブス」を参照のこと。
平成20年から前多昭彦の個人サークルとして活動再開。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

御挨拶と御注意 (5)
新刊情報 (1)
イベント参加案内 (10)
アーカイブス (3)
鈴木清順の言葉 (1)
永井一郎さんの手記 (1)
前多昭彦の日記(同人誌関連) (4)
前多昭彦の日記(宇宙戦艦ヤマト) (17)
前多昭彦の日記(アニメ関連) (14)
前多昭彦の日記(声優関連) (4)
アニメ新番組視聴一覧 (13)
前多昭彦の日記(映画) (6)
前多昭彦の日記 (35)
前多昭彦の日記(カラオケ) (4)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター