FC2ブログ

羊務執筆者党

新刊案内など様々な情報をお伝えします。なお当サークルは男性向ジャンルのため18歳未満の方の閲覧を堅く禁じます。

コピー終了

先週金曜の日記「区役所への書類」でお話しした申請書を昨日の夕方、近所のフォミリーマートで自分の控えのためにコピーしてきました。

ついでに、pixivへのUPのスキャン用に自作のアニキャラ・イラスト(……というよりカット(^^;))も数点コピーしました。
自分では気付きませんでしたが、コピー機を随分長く利用していたのか、後ろに学生らしき男性がプリントを持って待っていました。いや、これは申し訳なかったです。

帰りは散歩にと遠回りをして帰宅したのですが、近所の公園や高校に植えられているイチョウの黄葉が始まっており、それが夕日に映えて大変美しい光景でした。 (^_^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/18(月) 20:51:01|
  2. 前多昭彦の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

区役所への書類

今朝、姉の電話番号を記入する事で、区役所へ提出するとある申請書類の記入が終りました。

A4判3枚相当なのですが、昨年6月9日に窓口で書類を受け取り記入終了まで1年5ヶ月以上かかりました。今週火曜から記入を始めて実質作業時間は半日です。 (^^;)
それだけ現状の私には憂鬱でシンドイ作業でした。
後は控えのためにコンビニへ行ってコピーを取るだけです。

来週中にはなんとか提出したいと思っていますが…… これがまた厄介なのです。窓口でどんな事を言われるのか(難癖をつけられるのか)、考えただけでも憂鬱になります。
まあ、最悪でも今月中に提出出来ればよしとしましょう。
  1. 2013/11/15(金) 19:35:49|
  2. 前多昭彦の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ2日半の日記

●5日(火)
8:45起床。
預金(←雀の涙(^^;))を出すため銀行のATMに行くも、2台共[お取り扱い中止]なっているので諦めてスーパーへ向かう。

のち再びATMへ。今度は2台共利用可能だった。
昼食は久し振りにラーメンを…… と思ったが懐具合を考えて松屋の牛めし(並)で済ます。
ローソンでPHS料金を払うと、散歩も兼ねて横浜のヨドバシカメラまで歩く。
途中で「ボークス 横浜ショールーム」に寄り「ヤマト2199」関連のプラモデルを見て“ヤマト分”を補給。(ゲルバデス級欲しい!)

ヨドバシでは机のスタンドの蛍光灯を探す。もう20年以上も使っている物なので合う型番があるか心配だったが無事に購入する。
ここを後にし、有隣堂の文庫本売り場に立ち寄ってから、東横線に乗り妙蓮寺で下車してOKストアへ行き食料品を買う。何故か“ドクターペッパー”のペットボトル入り(500ml)を2本も買ってしまった。 (^_^;)

当初は徒歩で帰る予定だったが思っていたより疲れたので(特に精神的に)、電車に乗って13時過ぎに帰宅。
帰宅後は、やはり牛めし並だけではお腹が減ってしまったので、OKで買ってきた“ネギトロ巻”を食べる。

食後、PCに向かいいろいろと文章を打とうと思ったが、無気力感に襲われ何もやる気が起きず、干してあった蒲団を取り込むとその中へ入って寝てしまった。
21時過ぎに目覚めると夜の薬を飲み、着替えて本格的に就寝。

●6日(水)
24時過ぎに目が覚め空腹に襲われる。
ここで食べると太るのでガマンと思ったが誘惑に勝てず、コンビニを3軒廻ってパンやらおむすびを大量に買って帰りドカ食い(2千円ちょっと使った(;゚ロ゚))。完全に過食。気分が ↓ になった時の典型的な状態。
満腹になった事もあり、眠くなって就寝。
10時位に目覚めると、近所のコンビニへ行きコカコーラ1.5L1本とTV Bros.を買う。
しばらくネットをやった後、再び蒲団の中へ。
この日は無気力感を払拭出来ず、起き上がる事が出来なかった。
眠気はなかったので、蒲団の中ではオリジナル・ストーリーの「セルジア記」(仮称・Facebookで発表中)についてひたすら空想していた。
21時半頃に夜の薬を飲み就寝。

●7日(木)
8:15起床。
ネットをやった後、この日記の入力を始める。
12:10、区役所へ提出する書類の件などで兄へ電話をした。
再びこの日記の入力を始める。
入浴後、この日記をUP。
  1. 2013/11/07(木) 18:09:36|
  2. 前多昭彦の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補給物資届く

先週、amazonから兄名義で、レトルトカレー(ハウス・カリー屋カレー中辛)10箱と“ゆめひりか”という銘柄の無洗米5kgが届きました。
これは大変にありがたいです。助かります。 (^_^)
  1. 2013/11/01(金) 14:47:35|
  2. 前多昭彦の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

前多昭彦

Author:前多昭彦
【羊務執筆者党】
ようむしっぴつしゃとう〈略称SSP〉

昭和62(1987)年8月14日(金)結成。アニメを初めとしたパロディ作品を主とする男性向同人誌サークル。これまでの発行物は当ブログの「羊務執筆者党アーカイブス」を参照のこと。
平成20年から前多昭彦の個人サークルとして活動再開。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

御挨拶と御注意 (5)
新刊情報 (1)
イベント参加案内 (10)
アーカイブス (3)
鈴木清順の言葉 (1)
永井一郎さんの手記 (1)
前多昭彦の日記(同人誌関連) (4)
前多昭彦の日記(宇宙戦艦ヤマト) (17)
前多昭彦の日記(アニメ関連) (14)
前多昭彦の日記(声優関連) (4)
アニメ新番組視聴一覧 (13)
前多昭彦の日記(映画) (6)
前多昭彦の日記 (35)
前多昭彦の日記(カラオケ) (4)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター