FC2ブログ

羊務執筆者党

新刊案内など様々な情報をお伝えします。なお当サークルは男性向ジャンルのため18歳未満の方の閲覧を堅く禁じます。

サンクリ38お疲れ様でした

今月1日に告知しました通り、10日(日)に東京・池袋サンシャインシティで開催された「サンシャインクリエイション38」に参加してきました。
前日の夜に雪が降っていたうえ、この日は東京ビッグサイトで「COMITIA83」も開催されていたので、果たしてどうなるものかと心配していましたが、無事、盛況のうちに終った様です。

ただ、SSP自身の頒布成績の方は……
○| ̄|_
でした。 (^^;)
まぁ、7年半振りの同人誌即売会参加のうえ、新刊が無いのですから至極当たり前ですね。
鹿鳴-75-free01T
鹿鳴叶 作「Lieber Freund!」(GELBE SONNE 10掲載)より

その様な中でも楽しかったのが、何人もの方々とお会い出来た事です。
わざわざSSPのスペースへお越しいただいた天真楼亮一氏にはお礼申し上げます。
あと、かつて青梅財団のP.N.でSSPの活動に尽力していただいた、S氏と実に数年振りにお会い出来ました。
私の“若気の至り”の一言で済ましてしまうのはムシが良いかもしれませんが、御迷惑をお掛けしたのにもかかわらずお立ち寄りいただいたのには、正直言うと驚いたのと同時に大変嬉しかったです。
自分の本を頒布するのも然る事ながら、こうした人との出会いも即売会参加の楽しみだと改めて感じました。

当日お手伝いしていただいた闇奉行さんを初め、皆さん本当にお疲れ様でした。 m(_ _)m

さて、次の参加予定の即売会ですが、6月15日開催の「サンシャインクリエイション40」に参加できたらイイナ! と思っています。
でも即売会よりもまず本をつくらないと…… (^_^;)
[PR]

  1. 2008/02/12(火) 17:40:31|
  2. 前多昭彦の日記(同人誌関連)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ38参加のお知らせ

サンクリ38カット縮小03

以下の同人誌即売会に参加が決定していますのでお知らせします。

サンシャインクリエイション38
日時→平成20年2月10日(日)11:00~15:30
会場→東京 池袋サンシャインシティ
     ワールドインポートマート4階〔A1ホール・A23ホール〕
     文化会館3階〔Cホール〕・2階〔Dホール〕

●SSP配置スペース
A23ホール/N-23b
上の画像は大島洸一さんに因るサークルカットです。

頒布物は以下の通りです。
GELBE SONNE 10
GS10-75100Lab.jpg

B5判/36頁
表紙イラスト/みずきひとし、中表紙イラスト/まるんべれぃ
◎「カードキャ○ターさくら」only本
 【Lieber Freund!】鹿鳴叶
 【さくらちゃんじょうずになったね】天真楼亮一
 【月 ユエ】田中修整済
上記の漫画3編の他にイラスト数点を掲載。(敬称略)


鹿鳴02-75-free01T縮2
Lieber Freund!より

……という訳で、新刊はありません。(-_-;)
私の個人誌(コピー誌)を計画していたのですが、結局、作れませんでした。 ○| ̄|_

猶、サークル「闇奉行所」から闇奉行さんのマ○メロonly本(もちろん男性向デス)の委託頒布も行います。
sc38-copy-sample.jpg
闇奉行さんの個人誌「おねがい一発犯ってすっきり♪」より
▼詳細は闇奉行さんのサイト「闇奉行所」にて▼



委託はこの他にも行う予定です。

(西村)ちなみに、SSPの同人誌即売会参加は平成12(2000)年8月のコミケット58以来、7年半振りとなります。
会場にお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。 m(_ _)m
  1. 2008/02/01(金) 20:44:24|
  2. イベント参加案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

前多昭彦

Author:前多昭彦
【羊務執筆者党】
ようむしっぴつしゃとう〈略称SSP〉

昭和62(1987)年8月14日(金)結成。アニメを初めとしたパロディ作品を主とする男性向同人誌サークル。これまでの発行物は当ブログの「羊務執筆者党アーカイブス」を参照のこと。
平成20年から前多昭彦の個人サークルとして活動再開。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

御挨拶と御注意 (5)
新刊情報 (1)
イベント参加案内 (12)
アーカイブス (3)
鈴木清順の言葉 (1)
永井一郎さんの手記 (1)
前多昭彦の日記(同人誌関連) (4)
前多昭彦の日記(宇宙戦艦ヤマト) (17)
前多昭彦の日記(アニメ関連) (15)
前多昭彦の日記(声優関連) (4)
アニメ新番組視聴一覧 (13)
前多昭彦の日記(映画) (7)
前多昭彦の日記 (35)
前多昭彦の日記(カラオケ) (4)
未分類 (0)

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター